採用情報ニュース

求人

2月3日にすわっチャオで開催された合同会社説明会に出展いたしました

2月3日に、上諏訪駅前のすわっチャオで開催されました「女性限定合同会社説明会」において、多くの求職活動中また新しい就職先を検討されている方とお会いできました。当社ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。せっかくご来場いただいたのに時間の関係等で面談ができなかった皆様には、大変申し訳なく思っております。ハローワークで求人票を公開しておりますので、紹介状を取ってご相談ください。

今回当社は女性の就業が十分可能なものばかりを選び、次のような職種で求人いたしました。
フライス盤オペレータ(アルミ)
ルート配送(軽トラ)
面取り、バリ取り(パート)
面取り、バリ取り(正社員)
切断機オペレータ(アルミ)

皆様から女性には女性ならではの就業に関する悩みや、各々のワークライフバランスのあり方があるのだということを直に伺える貴重な時間を過ごすことができました。

もっと女性が活躍でき、少しでも働きやすいと思っていただける職場作りに今後とも努めて参ります。

当社では面接試験の前に、別の日に、工場見学を通して面談の機会を設けております。「応募=採用試験」ではありません。応募者が会社(当社を含めて)を選ぶ権利を尊重したいと考えております。「出会い」の機会を多く持ちたいと努力しております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。メールでも電話でも、どちらでも可能です。ご連絡をお待ちしております。

ページトップへ