お知らせ

改訂履歴のご案内

【更新案内】プルダウンメニューを変更しました

2020年1月21日(火) プルダウンメニューの右端を「お知らせ」から「What’s New」に変更しました

当社ホームページにリピートでアクセスしていただく方がおり、大変光栄に存じております。

ホームページを管理する立場の者として、毎月、何らかの変更を起こしたいと考えました。そこでアクセスしていただきましたら、当社ホームページで何を変更したのかが一目でわかるように、変更履歴を「お知らせ」のページでご案内申し上げる方法を採用しました。

毎月、コラム (「お知らせ」のページにあります) またはブログ (「採用情報ニュース」のページで、今月第1号をアップしました) のどちらかに記事をアップして行きます。よってこれら「お知らせ」と「採用情報ニュース」を独立のプルダウンメニューからすぐに探せるように変更しました。

経緯や意図が理解いただけたでしょうか?今月のホームページ変更点は次の通りです。
1) 採用情報ニュースに「ブログ1」をアップしました。
ブログはできるだけ「人」に係る内容を、またコラムは「ビジネス」に係る内容を記事にするよう、使い分けております。
2) レイアウトを変更し、「What’s New」から「お知らせ」と「採用情報ニュース」に直ぐにジャンプできるプルダウンメニューの仕様に変更しました。
上に記述した通りです。
従来通り、「お知らせ」は「会社情報」のプルダウンメニューから、また「採用情報ニュース」」は「採用情報」のプルダウンメニューからもご覧いただけます。
3) フィリピン工場の画像を変更しました。
「会社情報」のプルダウンメニューから画面を開いていただき、「ギャラリー」という画像データまで下方向に繰ってください。Stahl materials Philippines, Inc. の画像を1枚差し替え、1枚追加しました。

★ 追加の変更
1月24日(金)に、改善研修会の記事4本で画像の差し替えをしました。アイキャッチ画像が発表スライドの、トップページになっています。

ページトップへ