採用情報ニュース

求人・採用関連

今月の求人情報

【中途採用】
ハローワークで公開しております求人票をお知らせします。

全部で7職種、11名を募集しています。画面をスクロールしてご覧ください。

 

職種

種別

募集人員

説明

営業

正社員

1名

長野県内、あるいは近隣の県の既存顧客を訪問して、お客様の満足度を聞いて回ることが主たる仕事です。未経験者歓迎。営業目標は年度ごとにありますが、全社で達成すべきものとの考え方です。売る商品は6面フライスの金属材料ですが、日々の見積りや受注業務は営業アシスタントが担当いたします。

会計事務・総務

正社員

1名

経理経験のある方を募集します。現在1名が担当している仕事でありますが、経理と総務に関する一部の仕事を応募者に移管することで、他の仕事に携わる時間を確保できるようにしたいと考えております。こなれた業務より引継ぎ、担当していただきます。

製造部機械オペレーター

正社員

3名

縦フライス盤または横フライス盤を使って、直方体形状の金属材料の表面を削る仕事です。初心者向けからベテラン向けまで、種々な機械が揃っています。技能に応じた機械に就いていただきます。

※急募!!

物流 商品のルート配送と荷受・出荷業務

正社員

1名

軽トラックから2トントラックまで、どれかの社用車の運転をお願いします。社内便は全部で5便、そのうちの1ルートを担当していただきます。朝に出発し、帰社しましたら、梱包や運送業者向け雄荷作りを手伝っていただきます。

バリ取り

※未経験者も歓迎!

パート※アルバイトも可

3名

フライス加工された金属材料のバリ取りをします。ベルトサンダー等の工具を使用しての作業となります。15㎏の物を持ち運ぶ軽作業あり。未経験の方には先輩社員が指導いたします。時間帯は9:00~12:00、12:45~16:00、16:00~20:00の3つの時間帯のいずれかを予定しています。

面取り、バリ取り(夜勤)

※未経験者も歓迎!

パート
※アルバイトも可

1名

夜勤の時間帯(19時~4時)に働ける方を募集しています。フライス加工された金属材料の面取り、バリ取りをします。ベルトサンダー、ベベラー等の工具を使用しての作業になります。未経験の方には先輩社員が指導いたします。朝一番で出発する自社便に載せる製品を主に加工していただきます。

検査員(夜勤)

※未経験者も歓迎!

パート
※アルバイトも可

1名

夜勤の時間帯(19時~4時)に働ける方を募集しています。金属プレートの最終検査を担当していただきます。寸法等の仕様は製造指示書に表記されています。外見検査(目視)主たる測定具は、マイクロメータとノギスです。


弊社のお仕事にご興味ご関心ございましたら、「先輩の声」ページでは従業員へのインタビューを掲載しておりますので、ぜひあわせてご覧ください。

ページトップへ