採用情報ニュース

求人

2月3日すわっチャオで開催の合同会社説明会に出展します

長野県の事業として毎年この時期に開催されております「女性限定合同会社説明会」に出展します。2月3日に、上諏訪駅前のすわっチャオで開催される回に参加します。

2月3日 10時30分~12時30分 すわっチャオ3階


当社が出展し始めた頃はパートの求職者が多くあり、正社員を求めている当社となかなかマッチングしませんでした。ここ1~2年は、正社員を希望される女性も多く来場いただけるようになりました。今年も正社員を中心に、パートも織り交ぜて求人しますので、是非ご来場ください。大雑把ですが、次のような職種で求人します。
フライス盤オペレータ(アルミ)
ルート配送(軽トラ)
面取り、バリ取り(パート)
面取り、バリ取り(正社員)
切断機オペレータ(アルミ)

面取り、バリ取り以外は1月に新規に求人票を起こしたものです。

最後の求人、アルミニウムの切断機オペレータですが、求人票の公開が1月末です。当日、長野県の事業の委託先でありますイーキュア様から渡される求人一覧への掲載が間に合っておりません。「会場の入り口で渡される資料に掲載されている職種以外にも求人がある。」というつもりで、各社のブースを回って戴ければよろしいと思います。

上記5職種ですが、女性の就業が十分可能なものばかりを選びました。

 

当社以外にも求人意欲旺盛な諏訪の会社が出展されると思います。ご来場の際には、当社ブースにも足を止めていただければ幸甚です。

ページトップへ