採用情報ニュース

インターンシップ

2022大卒者向けインターンシップ(ホームページ版)

コロナ禍でインターンシップにご来社いただくことができず、2022大卒の皆様にはご不便をおかけしております。リモートでのインターンシップを検討しました、Zoom、動画Youtube、等。どちらも敷居の高いものでありましたので、使い慣れ始めましたホームページにて、インターンシップを疑似体験していただくことを企画しました。

全部で8話の構成です。
第1話 来場&入場
第2話 フライス盤技能検定
第3話 工場見学
第4話 働くということ
第5話 加工体験
第6話 電話を介した営業体験
第7話 当社の営業
第8話 会社案内

このようなメニューを用意しましたが、それぞれ独立しております。第2話でフライス加工について概要を知っておいていただけますと、当社の商品がイメージできるのではないかと考えております。

第1話から順番に読んでいただく必要はありませんが、これより先に進むためには、パスワードPWが必要となります。パスワードは、メールにてご請求ください。折り返し、パスワードをご案内いたします。2022大卒以外の方でもご興味があるようでしたら、PWをご案内しますので、ご連絡をよろしくお願いします。

★ PW請求先: applicant@stahl-ltd.co.jp

☆ 学生の皆様にお願い: 学校名と氏名を明らかにしてください。学部名も開示できるようであれば、お願いします。
なお当社は、キミスカ2022を求人用のサイトに使用しております。登録無料ですので、是非ご活用ください。

☆ 一般の皆様にお願い: 会社名や氏名等、身分が分かるようにしてください。匿名の方にはPWを出しかねますので、ご了承ください。


パスワードPWを取得されましたら、各記事に入ってください。

全体の構成をご確認いただき、興味の湧いたものからご覧いただけます。下の項目をクリックしていただきますと、各記事にジャンプします。どの項目も、同じPWで入ることができます。
【第1話】 来場&入場
【第2話】 フライス盤技能検定
【第3話】 工場見学
【第4話】 働くということ
【第5話】 加工体験
【第6話】 電話を介した営業体験
【第7話】 当社の営業
【第8話】 会社案内

 


【来歴】
第1版 ’20年12月27日 キミスカ2022よりエントリーの学生用に準備完了

ページトップへ