採用情報ニュース

求人・採用関連

’20年10月28日 ララオカヤで開催の就職説明会に出展

【来歴】
第3版 2020年11月 2日、来場御礼
第2版 2020年10月22日、アイキャッチ画像を追加、新聞広告により出展企業を紹介
第1版 2020年10月6日公開


10月28日にララオカヤで開催されました「転職・移住者就職説明会」に多数のご来場をありがとうございました。終盤、当社ブース前に行列ができてしまい、会場の片付けが始まる中での面談となってしまいました。それを見て敬遠された方もいらっしゃると思います。お会いできなかった方々と結びつく場としてハローワークの活用があります。ハローワークに出向き、紹介状をいただいて当社工場見学にお出かけください。

転職希望の方々、東京から諏訪へ移住を考えておられる方、それぞれがご自身の未来を描くために来場されたのだと思います。残念ながら、当社で応募者の幸福を保証することはできません。しかし幸せになるためのお手伝いができるかも知れません。就職説明会から1週間も経っておりませんが、既に2名の方が工場見学にお見えになっております。お気楽にご来社ください。ご自身の目で工場を見ていただき、雰囲気を肌で感じていただきたいと存じます。


諏訪地域労務対策協議会主催の「転職・移住者就職説明会」に出展します。
10月28日(水) 受付時間13:00~15:00
ララオカヤ (JR岡谷駅直ぐ近く)
新卒者と中途採用(Uターン、Iターンを含む)が対象の就職説明会です。

当社としましては
営業職で、新卒者と中途
機械オペレータで、中途
検査員で、中途
を募集する予定です。

当社以外にも出展する諏訪地方の企業があります。気になる企業をいくつか見ていただき、比較していただき、その上で是非当社に応募をお願いしたいと思います。

中途採用の方の手順としますと、当社ブースで面談していただき、応募職種の当たりを付けてください。次にハローワーク(岡谷または諏訪)に行って紹介状を取っていただき、書類審査に応募してください。折り返し、面接試験の日程についてご相談申し上げます。

就職説明会で応募職種が定まらない場合、あるいは事前に職場・工場を見ておきたいとお考えの場合は、適当なタイミング(どのタイミングでも構いません)で工場見学にご来社ください。いつでも歓迎します。所要時間、約1時間を見てください。

ページトップへ