採用情報ニュース

求人・採用関連

3月7日(土)ララオカヤで開催の諏訪地域合同就職説明会は中止!

【新型コロナウィルス対策】

3月7日開催の諏訪地域合同就職説明会が中止となりました。別の機会にお会いできますよう、お待ち申し上げます。

2月10日(月)の午後、茅野市のマリオローヤル会館で開催の諏訪地域企業説明会に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。新卒者のみならず、中途採用の方ともお会いする機会を得ることができました。このご縁を大切にして行きたいと考えております。

さて来月は、いよいよ2021のエントリー受付が始まります。来春卒業生におかれましては、既に意中の企業があると推察いたします。そうであっても、エントリーの間口を広げるということは価値のあることだと思います。


3月7日(土) 10時~16時
13時~16時
ララオカヤ
(岡谷駅前で駐車場有、JRでも車でも可)で開催の

諏訪地域合同就職説明会


が中止となりました。にご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。

当社以外にも諏訪地域の企業がたくさん出展されます。各企業の担当者を窓口に、会社の中身を知る機会となります。当社ブースを訪れる前に他社のブースに顔を出す、当社の説明を聞いた後で他社の説明を聞いてみる、いずれも大歓迎です。そのようにしてマッチングしそうな会社を見つけ出してください。エントリーに合わせた時季に開催の就職説明会であります。是非ご来場ください。

対象は大学生に限っておりません。短大、専門学校、高校生、第2新卒、どのような立場の方でありましても歓迎します。

ページトップへ