採用情報ニュース

2020年新卒・高卒採用のエントリーや2021年新卒のインターンシップ、第2新卒・中途採用について

「2020新卒採用」「2020高卒採用」「2021新卒採用」「第2新卒、中途採用」で
当社への就業をお考えの方は次の方法をご用意しておりますのでご確認ください。

 

★2020新卒採用の方
マイナビ2020よりのエントリーは中止しました。
特に営業職を求めておりますが、その他の職種でも興味がありましたら、直接にお電話ください。メールでも構いません。 recruit@stahl-ltd.co.jp

★2020高卒採用の方
学校を通してエントリーをお願いします。
まずは進路指導の先生に相談してください。進路指導の先生を通して、事情等をお聞きします。なお2020年3月21日より新入社員教育を予定しています。

★2021新卒採用 の方
インターンシップをご希望の方は、お電話で問い合わせをいただくのが最も早いと思います。小河原(おがわら)がインターンシップを担当しますので、小河原宛てにお電話ください。
日中は都合が悪いという方は、メールをいただくか、本ホームページのエントリーシートをお使いください。電話の次に便利なのはメールだと思います。「インターンシップ希望」と標題に書いていただき、次のメールアドレス宛てにお送りください。
recruit@stahl-ltd.co.jp
マイナビ2021ではインターンシップを募集しておりませんので、ご注意ください。
実際に手を動かし、機械をオペレートする楽しみを体験していただく企画です。併せて、「人と仕事は繋がっている」ということを考える機会ともなれば幸いです。
加工時間節約のため、アルミニウムのプレートを加工していただきます。当社近くにありますアルマイト処理の会社で着色していただきますが、時間と都合で後日お届け、またはご来社となります。2液性の接着剤で組み立てていただければ完成です。
※ 右の写真は、ターキーブルーで染めたアルミニウムプレートでペン立てを作っていただいた例です。

★第2新卒の方、中途採用の方
ハローワークに行き、求人票で条件等をご確認ください。
紹介状をハローワークから取っていただきますと、当社にハローワークより電話が来ます。紹介状と共に履歴書と職務経歴書をお送りください。これら応募書類が届きましたら、当社より折り返しお電話します。電話では時間帯が合わない場合はメールでご連絡を差し上げます。履歴書に電話番号とメールアドレスの両方を書いていただけますと、大変助かります。

「採用の流れ」のページに戻る。

ページトップへ